2024年2月11日 13時00分 AKB48研究生 ただいま恋愛中公演

柱の会会員枠
整理番号:160 入場順:3巡(下手1列目柱外4)
出演者:太田有紀・橋本恵理子・畠山希美・新井彩永・工藤華純・久保姫菜乃・迫由芽実・山口結愛

前日の僕太目的に遠征してきたが、せっかくの連休なので軽率に申し込んだら当選、しかも最前に座れるという…
密かに気になってた太田有紀ちゃん、二十歳とは思えん美しさ、儚さみたいなのが本当に凄くて、かなり雰囲気がある子だと思った。あと歌唱力が研究生の中じゃちょっと抜けていて、自分の中で序列急上昇中です。
もう一つの収穫が山口結愛ちゃん。
劇場で見るのは初めてだったのだが、小林蘭ちゃんのダイナミックな動きを彷彿とされるダンスがそこらの正規メンバーを凌駕しているのではないかというくらい。
若さがとにかく溢れていて、動きたくて仕方がないのが隠しきれていない笑
もしチーム制が残っていたらチームK、あるいはチーム4の次世代エース枠で昇格させたかったなぁとか思いました。