2024年1月7日 17時30分 僕の太陽公演 田口愛佳生誕祭

映像倉庫会員枠
整理番号:009 入場順:10巡(下手3列目柱3)
出演者:小田えりな・黒須遥香篠崎彩奈・鈴木くるみ・髙橋彩音・田口愛佳・長友彩海・武藤小麟

2年連続で無事生誕に入ることができました。
16期+繋がりの深いあやなん小田さん彩音ちゃん。考えうる最高のメンツに近いのではなかろうか。
自分の言いたいことはだいたい佐藤美波さんのお手紙に書いてありました。
どうか自分を押し殺しすぎることはないように。これは私自身にも言えるのだが…
そして田口さんの「私は皆のことを幸せにするためにAKBに入った」という言葉が刺さりました。
既に結構幸せな自覚があるのだが、これ以上幸せになってしまって大丈夫?w
そう言ってもらうからには自分も少しでもあなたの幸せに貢献できるように…

座席は困ったときの下手。
最近、Bingo!→僕太の時間がめちゃくちゃ濃厚ですね…