2023年12月2日 13時00分 僕の太陽公演

映像倉庫会員枠
整理番号:146
入場順:7巡(下手4列目柱外1)
出演者:倉野尾成美・下尾みう・鈴木くるみ・髙橋彩音・田口愛佳・長友彩海・向井地美音・武藤小麟

何のことない僕太公演なのだが、劇場公演に飢えすぎて気付いたら新幹線に飛び乗っていました。
早めの番号でロビー入場しピンポン玉をループしていたが無事憤死…
今回のポジだと田口さんが下手花道に2回来るので、この日も一番下手に陣取りました。
7巡くらいってセンター立ち最前には行けんし、センターブロック座りも後ろの方しか空いてないし位置取り結構迷うんですよね。
自分は柱で見えなかろうが「ここが見たい」という気持ちに忠実に、上手下手極端な場所に座ることが多いです。
この日は約1年ぶりに倉野尾なるちゃんを劇場で見たのですが、パフォーマンスが1人だけ異次元なことになっていてめちゃくちゃ驚いた。
ダンスのときの体の使い方どうなってるの…
Lay downでめちゃくちゃガン飛ばされて震えました。これが"NARUM"Iか…

あとは気付けば出演者の半分が16期でした。好きな期が集まるのは嬉しいこと。
最近は僕太ができるメンバーも増えてきているので、ずんちゃんとずっきーにも覚えていただいて、ぜひ16期公演の実現を…