2023年11月17日 18時30分 僕の太陽公演

映像倉庫会員枠
整理番号:181 入場順:25巡(中央立ち4列)
出演者:下尾みう・下口ひなな・髙橋彩音・谷口めぐ・長友彩海・福岡聖菜村山彩希・正鋳真優

仕事で関東にいたのでしれっと入りました。
記念すべきビンゴ初優勝!w
是が非でも入ったるわ!というメンバーでもなかったので「無欲の勝利で1順だったわガハハ」など述べる予定だったのだが「無欲の勝利」などと思った時点で欲があったらしい…
この日は正鋳真優ちゃんの記念すべき初アンダー出演日(初正鋳)でした。無難にこなしていてすごいなぁと…
ひななとの師弟関係に"K"を見た…チームが残っていたら絶対Kに昇格して欲しかった。
そしてエクステ付けだした彩音ちゃんがかわいいのなんの…