2023年12月17日 13時00分 僕の太陽公演 柱の会会員限定公演

柱の会会員枠
整理番号:20
入場順:26巡(下手立ち3列目)
出演者:下尾みう・鈴木くるみ・田口愛佳・徳永羚海・永野芹佳橋本陽菜村山彩希・山田杏華

11/17に引き続きビンゴ優勝…
一の位が0だったんで、マジの先頭の一巡あるのでは…などと油断した私が馬鹿でした… いつも下手で入りがちなので今回は上手側を攻めようと思っていましたが、田口さん下手花道に2回、ということでスペースが空いていた下手立ちの最後方に陣取りました。
この日はエイトのメンバーが5人。
かろうじて下尾を僕太で何回か見ているレベルで、他4人は去年冬頃に重力シンパシーアイドルの夜明けで1回だけ見たレベル… 山田杏華ちゃんは地味に生誕入ったし、話こそしたことはないものの、結構好きなメンバーでした。
今日からあなたも~?杏華推し~~!!!、とても好きなキャッチフレーズです。

この日はビンゴにも干されたし周りにはスペースもあったので、ずっと振りコピしてました。
はるぴょんあたりには意外とウケは良い…
久々に見たけど、あの子は本当に唯一無二ですね…
あれだけ客釣りながらパフォーマンスできる人、なかなかいないよなぁと。

前日が田口さんのファンクラブイベントで色々あったということもあり、劇中もお見送りも何だか特別な感じで…
素敵な土日になりました。