2024年6月9日 13時00分 僕の太陽公演

映像倉庫会員枠
整理番号:104 入場順:23巡(下手立ち見2列目)
佐藤美波・下尾みう・鈴木くるみ・髙橋彩音・田口愛佳・千葉恵里・長友彩海・永野芹佳

気付けば3日連続の公演参加。 昨日の1巡から一転して23巡ではあるものの、下手立ち見のちょうど良いところを確保。

えりい去年のチームA、美波ちゃんに至っては一昨年のチームB公演ぶりの再会… えりいは圧巻のビジュアル…今後も僕太出演するとのことで、たくさん縁があれば嬉しい。 美波ちゃんも小動物的なかわいらしさ…本当に卒業するのが寂しい。

最近、さすがに劇場に入り浸りまくっていたり握手会で話をしたりするので、くるちゃんが顔を覚えてくれてお見送り時に良く話かけられるようになった。 硬派なオタク気取りで、認知目的でもレス貰いに行くわけでもなく、あくまでパフォーマンスを見に行っているという設定なので自分の本質からはずれるのだが、覚えていただけるのはありがたいこと…

リニューアル企画はこの日からアイドルの夜明け公演。 そばかすのキス、まぁ楽しかった!

アンケート回答
ダンス:長友彩海
MC:佐藤美波
MVP:田口愛佳